ベジタリアン レストラン スジャータ

若い活気にあふれる京大近く、百万遍にあるベジタリアン・レストランです。オーナーが毎日仕入れる新鮮な食材で、優しい家庭の味の和食とインド料理をご提供しています。ほっとできる空間でお客様にくつろいでいただきたいと心から願っております。レストランはちょっとインターナショナルな空間です。京大職員や学生さんから、菜食料理を求めて来られる海外からの観光客の方まで、本当に色々な方がいらしてくださいます。「お手頃価格でボリューム満点」、「とってもやさしい味」、「懐かしい味」とご好評いただいております。インドからのお客様にも「美味しい」と大変好評な本格インド家庭の味のカレーはいかがですか。

店内ではシュリ・チンモイが瞑想中に製作したジャーナ・カラと呼ばれる絵画や音楽もお楽しみいただけます。お腹と心、両方満足させにいらっしゃいませんか。お待ちしています。

 


おすすめメニュー

日替わり和定食、ベジタリアン・ラーメン、ナブラタン・カレー、サモサ物語、キール(インドのスイーツ)

住所 

京都市左京区田中門前町96-2(百万遍から今出川通を東)

営業時間:12:00~18:00(不定休、通常は土曜休です。)

レストランのホームページへはこちらからどうぞ。

トリップアドバイザーへはこちらからどうぞ。

 

ある日の和定食

大麦と野菜の春巻き

ブロッコリーとナスの素揚げ、味噌だれ

ロールキャベツ赤カブの酢漬け添え

切り干し大根

人参ドレッシングサラダ

玄米とお吸い物

 

ベジタリアン・ラーメンって?

体にとっても良いマテ茶の粉を練りこんだマテン麺を使っています。

ニンニクと黒胡椒のきいたスープに、豆腐、たっぷりの素揚げ野菜とワカメのトッピングで召し上がれ!